認知心理学のテスト

今日は認知心理学の教場試験だった。


この授業は、意外にちゃんと出席してプリントも全部そろっている。

俺はそこに安心してしまった。

まぁ、そんな難しいことじゃないし、結構知ってるようなこととか当たり前なことばっかだから、行きの電車で勉強すればいっか、と思って全く勉強せず。


しかーし、行きの電車でカバンを見るとそこにはプリントたちは存在せず・・・。
あーっ、昨日の夜、心の迷いで勉強しようかと思ってカバンからプリント出したけど結局何にもしなかったんだった!!


てなわけで無勉でテスト突入!!


適当に記憶の仕組みとかの論述か、選択式が出たら何とかなると思っていた。
が、しかーし、穴埋め問題ばっかり・・・。



そこで俺は気づいた。机の上に愛らしい落書きがあるのを


「オワタ\(^o^)/」


代弁してくれてありがとう。