livedoor RRSリーダー導入

kが愛用しているlivedoor RRSリーダーを導入してみた。
とりあえずなんでライブドアなのかと聞いてみたら、


ライブドアは10000読んでもサクサク」
らしい。


てか他のは100ぐらいでだめって言うのに驚き。



これを導入したら

「情報の処理能力が変わる。人生が変わる。」

と言うのだから入れないわけにはいかない。


kが作ったFireFoxGreaseMonkey用のuserscript,"General Auto Pager"のおかげでGoogleはてなダイアリーがとても使いやすくなったし、人生までとは行かないが情報処理能力は変わったと思うので、これもまたそうなのだろう。



まぁでもこれのせいでkのように情報の取りすぎでICPC中に寝たり、自転車で転んで大怪我をしたりしないように気をつけねばならない。