OBOG合宿行ってきます。

明日からICPCのOBOG合宿に行ってきます。
国内予選の順位が10位まで誘ってもらったみたいなんで、参加者の中でうちらが最下位。これはもうがんばるしかない!!しかもプログラムを組むようになったのは大学生からだからプログラム経験年数からしても、最下位かも。東大の1年生チームがいるらしいけど結構バリバリにやってたっぽいからどうなんだろ?

てか呼ぶチームを10位までにしてくれたのは、うちらがいろんなとこで「呼んでください」って言いまくってたからかもしれない・・・。3月の世界大会の時には7位ぐらいまでを考えてるとかいってたし。まじで感謝!なおさらがんばらなければ。


そういえば、ライブラリ9部印刷して来てとか言われたけど、家にはそんな枚数の紙はないので断念・・・。まぁそもそもうちらのライブラリなんてそんなたいそうなもんないし、まぁいいでしょ。てかほとんどの部分が今回合宿に来てくれるOBや現役のソース見て作ったものだろうし。ライブラリ作った時は誰かもわからずにソースだけ参考にさせてもらっただけだったけど、今回実際に会って話せる可能性が大だから楽しみ。