IBMのインターン面接に行ってきた

内容は言っていいのかわかんないから言わないけど、
適正テストは睡眠時間30分の僕には正直つらかった・・・。問題文がちょっとながくなるともう心が折れた。

グループワークは面白かった。ただいま考えると100%あの答えが導けるのかなぁ?バスの進行方向は常に同じとは限らんと思うのだが。まぁほかの条件で導けるのかな。


てか、うちのグループの自己紹介で聞いたところ、早慶か国立大の人しか来てなかった。


そういえば、俺も書類選考通ったってメールに書いてあったけど、俺それ書類選考だと思わないで、アンケートだと思って提出してましたからw名前とか書くとこと一緒で300字以内とか明らかにアンケートですから。


やっぱ学歴社会なんだね・・・(´・ω・`)