SRM 368 Div2

TopCoder初参戦。

Div2はやたらと簡単で1時間もしないうちに3問解き終わってうはうはしてたら、ばっちりChallange PhazeでChallangeされてしまった。

ミスは、再帰で全探索してるのに再帰抜ける時に、--visitedを書くのを忘れた。てかこれでなんでサンプル通っちゃうかねぇ・・・。
明らかにいつものチームnak?だったら「サンプル通ったから出してみちゃうよ」→WrongAnswer→「あ、ごめんごめん、忘れてた」といってペナルティー20分食らってから速攻で直してAcceptをもらうところだがTopCoderは落とされっぱなしなのが泣ける。
これで僕も灰色コーダーの仲間入りかも・・・。


まぁそんなことはさておき、何で皆さんはあんなにChallangeが速いんですか??明らかにおかしいなぁと思ったのはもうとっくにChallangeされちゃってるようで。結構ミスチャレンジ覚悟で雰囲気でチャレンジしてるのだろうか?やっぱ間違いやすいところを見つけるノウハウがあるのだろうか?
TopCoderのチャレンジ速度に一番驚いた自分であった。