Straight Forward

アジア予選が終わった。


結果は発表された順位で12位。多分20位ぐらいだろう。
海外チームがいなくても国内の時より順位が落ちたのでちょっと不本意だったけど、まぁCであんだけはまったらしょうがないだろう。いまだにdoubleを使った時に自分たちの出している答えが何桁の精度まで保障できているのかを計算できない状況をなんとかしたい。


いろいろ反省点はあるけど、なんか結局反省するべきところが全て改善されても7問どまりだったと思うので、結局のところもっと実力をつけましょうということでしょう。
とりあえず、今回の問題の解法を審判団のように"Straight Forward"で片付けれるようになりたい。


来年上位争いをできるように今からがんばります!!


あとk君お疲れ様。来年はnobuと新たな誰かとがんばるよ。