ICPC国内予選

とりあえず結果から。反省とかについては疲れたから明日書こう。
うちらのチームnak?は14位でした。去年のnak*では19位だったので5位アップ。
去年はnobuのコーディング速度だけであの順位って感じがあったから、今年の4問解いての、この順位って言うのは自分自身の進歩を感じる。
でも学内トップ取れなかったのは残念だなぁ・・・。


東大が上に8チームいて、通るのは4チームだから
それを除いた順位では10位だろう。


この順位ってOBOG合宿よんでもらえるのかな???
もし9位までとかだったら、ProblemDできたときに喜びいさんでサブミッションミスとかもしちゃったからもったいない。


OBOG合宿まじで行きたい・・・。
やっぱ、うちの大学は上位校と違ってできる人の話を聞ける機会が極端に少ないから行けるか行けないかは大きな違い。



ICPC-OBOGのみなさん。B3チームに愛の手を・・・。」