2007-10-08から1日間の記事一覧

二部グラフの最大マッチング

考察タイム終わった後実際に簡単な4問は解いてみた。 PKU2060で初めて最大流量を使わない2部グラフの最大マッチングのコードを書いた。Web上にメモっとこ。 typedef vector<vector<int> > graph; struct BGM { int L, R; //左右のノード数 graph g; vector<int> r2l; //右->左</int></vector<int>…

早稲田ICPC練習会

今日は6人中3人しか集まらずに個人で解く事に。しかもただ個人戦で競っても簡単な問題だけ解いて終わってしまうから、時間内にはコード書かずに問題の解き方を考えるところまででやめるというルールでやってみた。 問題セットは東大の過去の練習会に使われて…

OnlineJudgeのStatus画面をIEで見てみると・・・

PKU

Statisticsが画期的な円グラフで表示される!! いつもFireFoxで見てたから気づかなかった。無駄にがんばってるな。 最近PKUの改良が目覚しい。何でこんなやる気を出したのだろう?ソースコードの色分けがされるようになってSubmitしたソースがやたらと見や…